I miss you so much

やりたいとなったらもう何が何でもやりたい、とりあえずはじめちゃいたいタイプなので、新しいタイトルで。思い立ったが吉日。

3月23日木曜日。

うじうじであんまり調子良くない1日、夕方以降も少し引きずっていたので家に帰ってごはんの前にWeverseにメッセージを書いた。時間は18:51。使おうと思ってたやつじゃなくて、マシュマロをパクッとしてるかわいいお顔の写真にして、I miss you so much、と書き添える。大真面目な顔でI miss youなんて書き込むくらいにはメンタルは落ち込んでいたし、言葉にならない感じをここ数日持て余してくさくさしてたし、まあでもとりあえず書いたらちょっと落ち着いてきて、いつもの時間に就寝、23時すぎ。

すごい風の音で目が覚める。カーテンの向こうはまだ暗かったから、たぶん5時くらいかなーと思いながらうとうと。いったん目が覚めるとなかなか眠れないなー、と思いながらiPhoneを手に取ると、“JKがLIVEを開始しました”の通知、スタート時間は04:06。

うわーーー!ジョングク!!来てる!!!

たぶん最初に見た時点でもうLIVEは終わっていたと思う。でも寝ぼけてたしテンション上がってるしで、生配信だと思いながらアーカイブを見てた。途中で、人数の反映がないことに気がついたけど、結局目覚ましがなるまで飛ばし飛ばしで見ていた。I miss you so much、から10時間で来てくれたなんて、なんて最高の彼氏なのよジョングクー!!以心伝心すぎてちょっと震えちゃう。miss you の波動を受信してくれてありがとうジョングクー!!こういう偶然を偶然ではなく奇跡と思って楽しめるタイプです。

スタートが午前4時っていうとんでもない時間だったから、リアルタイム翻訳も探せなくて、何を話してるのか細かいことはわからなかったけど、キッチンで、サラダチキン的なものを調理してたのはわかったから、ダイエットメニューなんだろうなと思いながら見ていた。鼻の下ににきび的なのができてたから(かわいい)お肌調子悪いんですーとか言ってたのかな。あと「おいしいー!」とか「眠いー」とか。

画面の中ではお酒を飲んでなかったから、眠そうではあるけど健康的に見えた。あとえりあしのとこ髪切ってたね??ロングというよりミディアム、ふわふわがさらにかわいくなっていた。

自分で作ったごはん、食べたあと気絶するみたいに倒れ込む仕草とか、グクだなあと思う。ユーモアとサービス精神。眠い眠いいいながら、ギターをちょっとだけ披露してくれるところも、愛嬌と優しさを感じるというか、午前5時だけど。

とにもかくにも、miss you を受信してくれてありがとうジョングク。元気な姿を見せてくれてありがとうありがとうジョングク。いつもいつも幸せでいてください。

f:id:yellowcnr:20230324142304j:image