2024-01-01から1年間の記事一覧

sigh

取り急ぎの夢のメモ。 また元カレの奥さんの夢。今日の彼女はわりとあらぶっていた、アンチをディスっていた、たぶんリアルにこんな感じだろうなという。 智も出てきた、今日は野菜を売っていて元気そうだった。心のどこかで結局きになってるんだろうな、と…

PATTY IS OVER

やりたいことがなにもなくて気が狂いそう。今朝も元カレの奥さんの夢を見た、夢の中ではいつも彼女のことを励ましている。彼女のつらい心情をうんうんうんと聞いている。今日はお昼ごろからハリースタイルズばかり聴いている。西の方に住んでいるかわいい女…

two

智の夢を見た。 なぜか東京ドームで、智とふたりで嵐のコンサートを見ていた。アリーナ席の最後列、いちばんうしろのゾーンで智といろいろ話ながらのこと。智は10キロ太ったと言っていた。わたしは、智が今幸せなら、その幸せを絶対に優先して欲しい、嵐に戻…

new world

2/4 いつもの日曜日より早起きして近所の喫茶店にサンドイッチを食べに行く。食べた後ひとりでぶらぶらと買い物へ。あったかくていいお天気で、空が青くて、積もったばかりの雪が光にあたってきらきらしていて、とても良かった、幸せな気持ちに満たされてい…