2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Like Crazy

明日映画に行こうと思って、そういえば格安チケット使えるかしらんなんていろいろ調べてたけどなんかめんどくさくなってもういいよ定価で買う!っていざチケット買う段になったらファーストデーが適用されて結果安く買えたのであった。気分がいい。夢の中へ*…

new sky

3月29日水曜日。 朝いちでスタバ。マフィンとラテ。ラテをワンサイズ無料で上げられるシステムを使ってトールラテ。滅多に空いてない良い席が空いてたのでそこに座る。1日は長いのでまずはゆっくりと。 前日動画が公開になったCKジョングクがあまりにも素敵…

looking forward to it

3月27日月曜日。 朝からジョングクとCalvin Kleinがトレンドワードになっている。いちばん最初に「アンバサダーあるのでは」と噂になったのがたしか1月末。CKのCEOだか誰だかが、アカウント削除前のグクのインスタをフォローし、過去の投稿にまで遡っていい…

Alone

誰も知らないアカウントなのに、いざ消すとなったら躊躇してしまうのはなぜだろう。 当時の素直な感情だとはいえ、ツイート内容は暗黒の極みだから、ここらできれいさっぱり消してしまうのもありかなという想いがよぎるけど、結局そのままにしている。フォロ…

Set me free

3月25日土曜日朝10時過ぎ「FACE」が届く。 盤にしか収録されていないシークレットトラック、グクの声が素敵でうれしかった、backing vocalのグクの歌声はいつもとても好き。 どの曲もどちらのMVも深く考察しようと思えばどこまでも、どんな道までも辿れる気が…

I miss you so much

やりたいとなったらもう何が何でもやりたい、とりあえずはじめちゃいたいタイプなので、新しいタイトルで。思い立ったが吉日。 3月23日木曜日。 うじうじであんまり調子良くない1日、夕方以降も少し引きずっていたので家に帰ってごはんの前にWeverseにメッセ…