two

智の夢を見た。

なぜか東京ドームで、智とふたりで嵐のコンサートを見ていた。アリーナ席の最後列、いちばんうしろのゾーンで智といろいろ話ながらのこと。智は10キロ太ったと言っていた。わたしは、智が今幸せなら、その幸せを絶対に優先して欲しい、嵐に戻る必要ない、と言っていた。聞いていた智がどう思っていたかはわからない。コンサートが終わって、智はDVD用の首から上のショットを撮る仕事が残っていると言っていた、コンサート映像は毎回あらためて撮影してるよ、と話していた。バックダンサー含め、今日中には帰れないといいながら、ステージの上に戻っていく。ステージと客席と、たくさんの人がいたのに帰る頃にまたちゃんと智と会えた。片手にコカ・コーラ、あとうちわ、ステージにいる4人のことが気になったけど彼らの顔は見えなかった。

f:id:yellowcnr:20240206130730j:image