sigh

取り急ぎの夢のメモ。 また元カレの奥さんの夢。今日の彼女はわりとあらぶっていた、アンチをディスっていた、たぶんリアルにこんな感じだろうなという。 智も出てきた、今日は野菜を売っていて元気そうだった。心のどこかで結局きになってるんだろうな、と…

PATTY IS OVER

やりたいことがなにもなくて気が狂いそう。今朝も元カレの奥さんの夢を見た、夢の中ではいつも彼女のことを励ましている。彼女のつらい心情をうんうんうんと聞いている。今日はお昼ごろからハリースタイルズばかり聴いている。西の方に住んでいるかわいい女…

two

智の夢を見た。 なぜか東京ドームで、智とふたりで嵐のコンサートを見ていた。アリーナ席の最後列、いちばんうしろのゾーンで智といろいろ話ながらのこと。智は10キロ太ったと言っていた。わたしは、智が今幸せなら、その幸せを絶対に優先して欲しい、嵐に戻…

new world

2/4 いつもの日曜日より早起きして近所の喫茶店にサンドイッチを食べに行く。食べた後ひとりでぶらぶらと買い物へ。あったかくていいお天気で、空が青くて、積もったばかりの雪が光にあたってきらきらしていて、とても良かった、幸せな気持ちに満たされてい…

Pink

お高い靴を買ったものの足にあわなくて、の文章を見て嬉しかった。かく言う自分も、春から何足も合わない靴を買っていて、しゅんとなっていたのだ。高い値段を出したからと言って履きやすいとは限らない。 んー、今はなにがテンションあがるかなあ。せっかく…

Love it

いつか忘れてしまうから、書き残しておくジョングクの記録。 4月8日土曜日。 目が覚めたのは9時すぎ。起きて、iPhoneを見たらWeverse通知がきてる。 テヒョンがLIVE配信はじめたのが5:27で、グクが5:31…?前に「インスタライブみたいにふたり一緒に配信でき…

People

ストーリーが、ひとつの章を終えたような感覚。 情報の洪水に溺れかけてるのかもしれない。Twitterの仕様変化のせいかもしれない。新しいはじまりにいまいち気持ちがついていけてないからかもしれない。雨が降っていたせいかもしれない。 仕事は粛々と終わら…

Baby Baby

4月5日水曜日。 前日とはうってかわって、気分は落ち着いていて良かった。ジミナ祭りが終わって、若干の燃え尽き症候群のノリはあったかも、ジミナ本人はもっとそうかもなと思う。dance practiceのエピソードが配信されて、ジミナの応援にきたジョングクが全…

Look at yourself

昨日の不機嫌を引きずっていて午前中はかなり世界よ終われの気分だった。落ち込む理由はいろいろあったけど、嬉しいニュースからうっかり深淵触れてしまった感じがあったことも大きな要因だったと思う。ものすごく嬉しい気持ちはあるし、おめでとうおめでと…

Barbie Girl

4月2日日曜日。 起きたらリビングではTHE 1975の最新作が流れていた。お昼はたらこパスタ、食後はコーヒーでまったり。遅く起きたけどまだ眠かったのでお昼寝も。ゆっくりお風呂に浸かって、あがったら今度はプライマル・スクリームが流れていた、Rocksが入…

Moon

年度末の銀行回りをすませ、鰆と菜の花のサラダを買って会社まで戻るエスカレーターの上でメールに気がついた。 ローチケ抽選結果のお知らせ 地上についてメールを開いたとき、チケットが取れて喜んでる自分と、取れなくて落胆してる自分とのふたつを想像す…

Like Crazy

明日映画に行こうと思って、そういえば格安チケット使えるかしらんなんていろいろ調べてたけどなんかめんどくさくなってもういいよ定価で買う!っていざチケット買う段になったらファーストデーが適用されて結果安く買えたのであった。気分がいい。夢の中へ*…

new sky

3月29日水曜日。 朝いちでスタバ。マフィンとラテ。ラテをワンサイズ無料で上げられるシステムを使ってトールラテ。滅多に空いてない良い席が空いてたのでそこに座る。1日は長いのでまずはゆっくりと。 前日動画が公開になったCKジョングクがあまりにも素敵…

looking forward to it

3月27日月曜日。 朝からジョングクとCalvin Kleinがトレンドワードになっている。いちばん最初に「アンバサダーあるのでは」と噂になったのがたしか1月末。CKのCEOだか誰だかが、アカウント削除前のグクのインスタをフォローし、過去の投稿にまで遡っていい…

Alone

誰も知らないアカウントなのに、いざ消すとなったら躊躇してしまうのはなぜだろう。 当時の素直な感情だとはいえ、ツイート内容は暗黒の極みだから、ここらできれいさっぱり消してしまうのもありかなという想いがよぎるけど、結局そのままにしている。フォロ…

Set me free

3月25日土曜日朝10時過ぎ「FACE」が届く。 盤にしか収録されていないシークレットトラック、グクの声が素敵でうれしかった、backing vocalのグクの歌声はいつもとても好き。 どの曲もどちらのMVも深く考察しようと思えばどこまでも、どんな道までも辿れる気が…

I miss you so much

やりたいとなったらもう何が何でもやりたい、とりあえずはじめちゃいたいタイプなので、新しいタイトルで。思い立ったが吉日。 3月23日木曜日。 うじうじであんまり調子良くない1日、夕方以降も少し引きずっていたので家に帰ってごはんの前にWeverseにメッセ…