Pink

お高い靴を買ったものの足にあわなくて、の文章を見て嬉しかった。かく言う自分も、春から何足も合わない靴を買っていて、しゅんとなっていたのだ。高い値段を出したからと言って履きやすいとは限らない。

んー、今はなにがテンションあがるかなあ。せっかくだから楽しいことだけを書いていこう。

・メイク

メイクが楽しい、特にコンシーラーがとても楽しい。今日はチークが思ってたより発色してた、明日は気をつけよう。

ゴーイングセブンティー

わちゃわちゃしててかわいい。癒し。

・ワンピース

新しいワンピースその1があさって届く。似合うといいけどどうでしょう。

・ランチ

今日のランチは何にしようかな。

f:id:yellowcnr:20230822103544j:image

いつぞやのひつじ雲。このまま涼しくなるかと思いきやまだ全然暑い。