2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Love it

いつか忘れてしまうから、書き残しておくジョングクの記録。 4月8日土曜日。 目が覚めたのは9時すぎ。起きて、iPhoneを見たらWeverse通知がきてる。 テヒョンがLIVE配信はじめたのが5:27で、グクが5:31…?前に「インスタライブみたいにふたり一緒に配信でき…

People

ストーリーが、ひとつの章を終えたような感覚。 情報の洪水に溺れかけてるのかもしれない。Twitterの仕様変化のせいかもしれない。新しいはじまりにいまいち気持ちがついていけてないからかもしれない。雨が降っていたせいかもしれない。 仕事は粛々と終わら…

Baby Baby

4月5日水曜日。 前日とはうってかわって、気分は落ち着いていて良かった。ジミナ祭りが終わって、若干の燃え尽き症候群のノリはあったかも、ジミナ本人はもっとそうかもなと思う。dance practiceのエピソードが配信されて、ジミナの応援にきたジョングクが全…

Look at yourself

昨日の不機嫌を引きずっていて午前中はかなり世界よ終われの気分だった。落ち込む理由はいろいろあったけど、嬉しいニュースからうっかり深淵触れてしまった感じがあったことも大きな要因だったと思う。ものすごく嬉しい気持ちはあるし、おめでとうおめでと…

Barbie Girl

4月2日日曜日。 起きたらリビングではTHE 1975の最新作が流れていた。お昼はたらこパスタ、食後はコーヒーでまったり。遅く起きたけどまだ眠かったのでお昼寝も。ゆっくりお風呂に浸かって、あがったら今度はプライマル・スクリームが流れていた、Rocksが入…

Moon

年度末の銀行回りをすませ、鰆と菜の花のサラダを買って会社まで戻るエスカレーターの上でメールに気がついた。 ローチケ抽選結果のお知らせ 地上についてメールを開いたとき、チケットが取れて喜んでる自分と、取れなくて落胆してる自分とのふたつを想像す…