Barbie Girl

4月2日日曜日。

起きたらリビングではTHE 1975の最新作が流れていた。お昼はたらこパスタ、食後はコーヒーでまったり。遅く起きたけどまだ眠かったのでお昼寝も。ゆっくりお風呂に浸かって、あがったら今度はプライマル・スクリームが流れていた、Rocksが入ってるやつ。4月のはじまりになかなかいい感じ、1975からの流れも良い。

冷凍庫に残っていたお肉と野菜で焼き肉丼にして食べる。「どうする家康」を見て昔のRUN BTSを見て、0時少しすぎに就寝。

4月3日月曜日。

新年度のスタートということで、世の中のそわそわムードがあるけど自分的には忙しいくらいであまり変わらない例年通りのはじまり。年度末作業を済ませ銀行回りに行ったついでに、ぷらぷらして帰る。風が強かったからか空は雲ひとつない青空だった。

席に戻ってお昼ごはん、今日のおかずは鶏のレバー煮。ちょっと量が多いんだけど、最近好きで食べてる。こないだのグクのWeverseライブを流しながらお昼を過ごした。

タイトルはさっきラジオから流れていいなと思った曲から。

f:id:yellowcnr:20230403131050j:image

Barbie Girl

Barbie Girl

  • ベン・ロンクル・ソウル
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes