Like Crazy

明日映画に行こうと思って、そういえば格安チケット使えるかしらんなんていろいろ調べてたけどなんかめんどくさくなってもういいよ定価で買う!っていざチケット買う段になったらファーストデーが適用されて結果安く買えたのであった。気分がいい。夢の中へ*1感。お得なことは調べるほど手に入るけど、どこまでやるかどこまでやりたいかのバランスってある。お得に血眼になってると結局楽しくなくなったりもするし。

ジミンちゃんのソロ活動が活発。多くの時間を割きながら選択し苦しみ、チカラをかけただろう分だけ、プロモーション活動中の今はとても楽しそう。特にアミに会ってる時、アミの前でパフォーマンスして、リアクションをもらってる時、嬉しそうで幸せそうで、良かったねえと思いながら、ジョングクの心情にも思いをはせる。Weverseライブで、コメントを読みながらふいに「ああ…顔が見られたらいいのに」ってつぶやいたことがあるから、グクもビデオ通話とかできたらいいのになと思う。ソロアルバム出さなくたって、自分と向き合わなくたって、アミからの愛を感じる時間がもてるならそれはとてもいいと思う、音源制作がファンに会える権利との交換ではないと思うから。

今日は年度末だからこれからいろいろがんばる。ちょっとだけ気分がいい状態で書く日記終わり。

f:id:yellowcnr:20230331104609j:image

 

*1:探すのをやめたとき 見つかることもよくある話で、のアレ