Love it

いつか忘れてしまうから、書き残しておくジョングクの記録。

f:id:yellowcnr:20230410164131j:image

4月8日土曜日。

目が覚めたのは9時すぎ。起きて、iPhoneを見たらWeverse通知がきてる。

f:id:yellowcnr:20230410164135j:image

テヒョンがLIVE配信はじめたのが5:27で、グクが5:31…?前に「インスタライブみたいにふたり一緒に配信できたらいいのに」と言ってたから、もしかしてできるようになったのかな、テスト配信??と思ったのが最初。ベッドの中でまだ寝ぼけたままで、まずはテヒョンの方から開いたら、見慣れたプラネタリウムの部屋で、いつものジョングクとまったく同じ画角の中ですましてるテヒョン!!

f:id:yellowcnr:20230410164205j:image

ほんとにこのこは確信犯。この日のために今までグクが生配信してたのかと思うほど完璧なサプライズでした。びっくりしたし、嬉しかったなー。Twitterを見る前に先に動画確認してよかったと心から思った。さらにさらにのサプライズ、ホビホビまで!しかも髪が!短くなってる!!!

f:id:yellowcnr:20230410164220j:image

髪を短くする理由、その現実にぐっと胸が痛みつつ、朝5時30分にジョングクの家にテテとホビホビがいたという事実に胸が熱くなる。

たった2分ちょっとの動画だったけど、3人で過ごしていたことをリアルタイムで知らせてもらえるなんて、なんて幸せなんだろう。

f:id:yellowcnr:20230410164229j:image

真っ暗なのもまた良い

タクシーが来たからもう終わるね、と言ってテヒョンの携帯では配信が終わり、4分後にJKの方の携帯でまた生配信。

たくさんもらったやつ、早く履きたくて洗濯してた、と言ってCalvin Kleinのおパンツをたたみまくるジョングク、これ以上の宣伝効果はないのでは、と思うほど。

f:id:yellowcnr:20230410171817j:image

「こんなことするアイドルいないでしょ笑」と言って笑ってたけど、世界でいちばん売れてるアイドルグループの人が洗濯したてのパンツを畳みまくる生配信なんてしてしまったら、もう誰も彼らを追い抜くことは出来ないんじゃないかと思う。トップランナーが過ぎるでしょ、完全に独走状態でしょ。

グループチャットに、ここ寂しいけど来る人いる?って聞いてみたらホビヒョンとテヒョンイヒョンが来てくれて、一緒に仲良くお話もして、楽しい時間を過ごしました。

”寂しい”が場所にかかるのか、グク本人の気持ちとして”寂しい”だったのか、訳する人によってまちまちだけど、いずれにせよ、夜中から明け方まで3人で楽しく過ごしてたのなら何よりだよと思う。特にホビホビは、まもなくだと言われてるから、その前に一緒にいられる時間を作れたこと、それを教えてくれたことが嬉しい。テヒョンの配信終わりにバイバイしてから数時間も経たないうちに、ホビホビがストーリーズにあげてくれた写真があまりにも優しくて、きれいだった。

f:id:yellowcnr:20230410170908j:image

小さく書かれたLove itの文字に胸がいっぱい。ホビホビがこれからチョン・ホソクとして過ごす時間に、たくさんたくさん愛がありますように。