looking forward to it

3月27日月曜日。

朝からジョングクとCalvin Kleinがトレンドワードになっている。いちばん最初に「アンバサダーあるのでは」と噂になったのがたしか1月末。CKのCEOだか誰だかが、アカウント削除前のグクのインスタをフォローし、過去の投稿にまで遡っていいねしてたことが発端。そのCEOだかなんだかが、2ヶ月の時を経て「明日めちゃいいお知らせがあるよーん」と匂わせツイートしたのが昨日未明のこと。

夜8時、顔は映ってないけどどう見てもジョングクの短い動画がアップされて、ちょっとテンションがふわふわしてくる。だって公式のソロ仕事は去年11月のカタールW杯以来実に4ヶ月ぶり!カルバンクラインといえばもちろんおパンツだし、広告塔は女子も男子ももれなく露出が激しいのでみなそっちを期待したコメントが多かったけど、個人的には髪の長い今のジョングクを撮ってくれたことがとてもとても嬉しい。しかも2月中旬の、後ろ髪が相当長かった頃のグク!ボクシングしながら「前髪じゃまだったから切った~」言うてたけどCKのためだったんだろか??いずれにせよ、めちゃめちゃ好きな髪型の時期に、ちゃんとスタイリングしてもらったお写真が見られるのはほんとに感激。

f:id:yellowcnr:20230328125720j:image

長い~よい~

この感激の気持ちはWeverseに残した方がいいのでは、と思いつき、長い髪のポートレートうれしいです、looking forward to it、と相変わらず日本語英語混ぜ混ぜでWeverseに投稿したのが21:55。その後シュチムのシュチタを見てなんやかんやして、いつもよりちょっと遅い0:30過ぎに就寝。

ぱっと目が覚めたのが6時ちょっと前。iPhoneを手に取ると”JKがLIVEを開始しました”の通知、スタート時間は02:53。

うわーーー!ジョングク!!来てる!!!

さすがにもう終わってるだろなと思いつつ、どうせあと30分で目覚ましがなるしと思いそのまま起きてTwitterで情報を確認。にしてもほんとに、Weverseに書き込んだ日に生配信してくれる確率高くて嬉しい。まあ昨日は、CKのこともあったしシュチタとジミナソロのこともたくさん話してたから、来てもおかしくないタイミングだったんだけど。

とにもかくにも、中4日という安定の先発エースみたいな間隔で来てくれてありがとうジョングク。楽しそうに嬉しそうに話をする姿が見られるのはいつだって嬉しい、今夜20時の解禁がlooking forward to itです、I can't waitです、Calvin Kleinアンバサダー就任おめでとうジョングク。ずっと愛用してる、好きなブランドとお仕事できてよかったね。

f:id:yellowcnr:20230328125733j:image